« 農業委員会視察 | トップページ | 一般質問作成中 »

2013年9月23日 (月)

まだまだお祭りがありました。

夏祭り、盆踊りが終わりましたので一段落と思いきや秋祭りが続いています。それぞれ主催者の皆さんはご苦労様です。

そのような中ですがお彼岸のさなかですのでお墓詣り等もしっかりとしています。

昨日は、9時からのお彼岸の供養に出席し、その後、北多摩地区消防大会が清瀬市で開催されましたので9時40分から出席。17市の衆議院議員、都議会委員、各市の市長、議長も全員ではありませんが出席。地元の市会議員の皆さんも参加されてました。12時に閉会。

この後14時から西東京市で開催されました平和大使の会に出席。地元の山田都議も出席されていました。15時前に次の打ち合わせがあったために失礼させていただきました。

次の打ち合わせの前に小平市に住んでいる娘のところにより孫を初めて抱きました。9月2日に生まれたのですが、なかなか会う機会もなくあったのは病院で2回面会(ガラス越し)、娘の自宅に行ったのが2回目、この間は手を触って終わりました。今回は抱っこできました。でも4,5分で打ち合わせがあるので帰りました。でもかわいい男の子でした。もう少し居たかったというのが本音。

この後1時間くらい打ち合わせを行い帰宅。

1時間くらい休憩し、書類の作成。26日に都議会自民党を代表して一般質問をさせていただけることになりましたので、頭の中は質問の事ばかりでいっぱいです。0時過ぎまで書類の整理は続きました。

久しぶりのブログでした。

|

« 農業委員会視察 | トップページ | 一般質問作成中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/58247597

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだお祭りがありました。:

« 農業委員会視察 | トップページ | 一般質問作成中 »