« まだまだお祭りがありました。 | トップページ | 北久保まさみちの政治姿勢・・・3つの推進 »

2013年9月25日 (水)

一般質問作成中

本日25日(水)午前中一般質問に対する打ち合わせを各課と行い、午後12時40分から会議、13時から本会議。本会議では各会派からの代表質問が行われます。26日に都議会自由民主党を代表して一般質問をさせていただきますので落ち着きません。1時30分になりますが原稿を作成中です。6年前に市議会で初めて一般質問させていただいたことを思い出します。違いは、市議会では個人の質問でありましたが、都議会では質問者が少ないために党を代表してという意味合いが強いですね。気合が入りすぎなければよいのですが。頑張ります。

|

« まだまだお祭りがありました。 | トップページ | 北久保まさみちの政治姿勢・・・3つの推進 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/58260556

この記事へのトラックバック一覧です: 一般質問作成中:

« まだまだお祭りがありました。 | トップページ | 北久保まさみちの政治姿勢・・・3つの推進 »