« 節分 | トップページ | まだまだお祭りがありました。 »

2013年2月 7日 (木)

農業委員会視察

4(月) 農業委員会で千葉県小湊に視察に行きました。DNAセンターを視察させていただき最先端の技術等を見学させていただきました。正直DNAとは、よく聞きますが細胞のどの部位をどのように分析しているのかはっきりとは分からずにいましたがはっきりしてすっきりしました。

宿の近くに誕生寺というお寺があり参拝させていただきました。由緒あるお寺らしく大きさ古さに圧倒されました。名前が「誕生寺」と縁起が良いですよね。因みに宿も「㐂夢」と縁起がいい名前でした。

|

« 節分 | トップページ | まだまだお祭りがありました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56713822

この記事へのトラックバック一覧です: 農業委員会視察:

« 節分 | トップページ | まだまだお祭りがありました。 »