« お世話になります。 | トップページ | 節分 »

2013年2月 1日 (金)

新年会が多いです

2月になりました。毎日のように新年会に招いていただいています。昨年は忘年会が少なかったのですが新年会は、例年通りに行われています。やはり景気づけではありませんが例年通りに行われることはいいことですね。

車関連の仕事がなかなかパッとしない中ですが建設機械の生産が大幅に増えているとか嬉しいニュースが入ってきました。製造業どこか突破口を見出して景気回復をしてほしいものです。突破口になるよう祈るだけです。

新年会が続く中でジョギングを始めました。始めましたというと定期的に走るようですが走れるときにだけ走ろうと思います。1km歩いてその後3km軽く走りましたが汗が出る前に終わってしまいました。走った日は1日中すっきりして気持ちがいいものです。ジョギングをされている方はよくわかりますよね。無理をしてアキレス腱を痛めないようにしたいと思います。

|

« お世話になります。 | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56671037

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会が多いです:

« お世話になります。 | トップページ | 節分 »