« 書類提出 | トップページ | 成人式 »

2013年1月14日 (月)

駅伝競走大会

13日(日) 朝8時30分に自宅を出て、狭山公園(堤防下)で開催されました東村山陸上競技協会主催の「東村山市民周回駅伝競走大会」に出席。参加こそ出来ませんが応援に行かせていただきました。諏訪町体力つくり推進委員会から5チーム、東村山リトルシニア野球協会から7チーム参加させていただきました。自分に関係するチームの応援を行いましたが結果は、体力つくりは14連覇は途絶え2位になり、中学生の部に参加したリトルシニアは、9位だったとか聞いています。11時前に失礼させていただきました。

この後、初代の後援会長の命日にお伺いできなかったので昨日お伺いいたしました。6年目、7回忌になります。12時に失礼させていただきました。

昼食は、自宅で家族と一緒に、午後は、体力つくりの優勝祝賀会に参加予定が慰労会になってしまいました。14連覇は、達成できませんでしたが、ここで一度リセットして来年からまた連覇を目指して欲しいとの挨拶をさせていただきました。15時過ぎに帰宅。

18時まで書類を作成し、この後、家族と長女夫婦と食事に出かける。ピザとスパゲッティーのお店に行ったのですが、クーポン券やメールのサービス券を駆使して安くあがりました。なかなか一緒にいられないのでこのような時間を最近大切にするようになりました。20時に帰宅。1日の活動を終えました。

|

« 書類提出 | トップページ | 成人式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56535847

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝競走大会:

« 書類提出 | トップページ | 成人式 »