« 役所は仕事始め | トップページ | 正月休み最終日 »

2013年1月 6日 (日)

新年会が始まりました

5日(土) 6時からの情報交換会は、欠席。

7時から犬の散歩。まだ正月気分、でも町内のお豆腐屋さん、和菓子屋さんが仕事を始めました。

9時30分から東村山リトルシニア野球協会の必勝祈願を八坂神社で行いました。必勝を期し玉ぐしを挙げさせていただきました。

午前中に弟(次男)が夫婦で挨拶に来てくれて話に盛り上がりました。私の体を心配していただいたようですがすっかり治ったのを見て安心したと思います。

午後、親戚が挨拶に来てくれて対応。これも正月ならではの光景ですね。

18時から新年会に参加。すぐに失礼して次の新年会(誕生会)に出席。失礼だとは思いながらすぐに次の新年会に、18時からたまたま4団体の新年会が行われ3団体の新年会に出席させていただきました。欠席したのは、私が会長をさせていただいている東村山リトルシニア野球協会です。申し訳なく思います。

空いた時間に年賀状書きをして過ごしました。議員は年賀状を選挙区に出してはいけないことになっています。ただし頂いた年賀状に対しては手書きで返信できることになっています。よさそうで不便な法律ですよね。

|

« 役所は仕事始め | トップページ | 正月休み最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56479091

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会が始まりました:

« 役所は仕事始め | トップページ | 正月休み最終日 »