« 元日 | トップページ | 正月3が日が終わりました »

2013年1月 3日 (木)

初詣

2日(水) 朝7時にいつも通りに犬の散歩に行く。静かなお正月といった感じです。犬の散歩をしていても雨戸が閉まっているお宅が多く、すれ違う人も誰もいません。皆さんゆっくりとしているのですね。

毎年2日は、リトルシニアの合宿に行っているのですが、今年はサボらせていただきました。毎年朝5時に自宅を出て茨城県は、波崎海岸に行き、18時ごろに帰宅といったスケジュールなのですが今年は予定をキャンセル。数年ぶりにゆっくりとできました。

8時に自宅を出て家族と女房の両親と川越市の成田山別院、喜多院に初詣。お札と選挙時の達磨を納めさせていただきました。これで年を越したお札、達磨全て納めさせていただきました。14時に帰宅。

初詣だけで1日を終えました。

|

« 元日 | トップページ | 正月3が日が終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56456984

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 元日 | トップページ | 正月3が日が終わりました »