« 新年会が始まりました | トップページ | のんびりできました? »

2013年1月 7日 (月)

正月休み最終日

6日(日) 今年はカレンダー上の関係で通常5日仕事始めの会社も7日となっているところが多いのでしょうね。正月休み最終日です。

9時に諏訪神社に行き諏訪町体力つくりの新年歩け歩けに参加。9時50分に諏訪神社を出発し八坂神社に行きお祓いを受けてまた諏訪神社に戻り懇親会(新年会)を行いました。昨日は私用のために諏訪神社からは車で行き、お祓いの後は失礼させていただきました。懇親会欠席。

お祓いの後、打ち合わせに出かけ13時に帰宅。その後打ち合わせが次々と続き17時に帰宅。この後も1件の打ち合わせを行わせていただきました。

終日、打ち合わせをしているような状態でした。まだそのうちに時間がとれたらと昨年末に依頼されている案件が2件あります。早くこなさないといけないと思っています。

本格的に活動が始まったという感があります。

|

« 新年会が始まりました | トップページ | のんびりできました? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56486669

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み最終日:

« 新年会が始まりました | トップページ | のんびりできました? »