« 初詣 | トップページ | 役所は仕事始め »

2013年1月 4日 (金)

正月3が日が終わりました

3日(木) 午前中11時まで自宅でのんびりと過ごしました。

11時に自宅を出て親戚に新年の挨拶回りを行いました。母方の親戚です。兄弟は来てくれますが、こちらからは、サボってあまり行くことはありません。仲が悪いわけではないのですが。15時に帰宅。

この後、書類を読みゆっくりとしていました。こんなにのんびりとできた正月3が日は議員になって初めてのことです。何か申し訳ないような気がします。2日にリトルシニアの合宿(茨城県波崎海岸)に日帰りで行かなかったことが大きな要因だったと思います。リトルシニアの監督、コーチ、父母、選手諸君には申し訳なく思います。行けば砂浜を4km位最低でも走りますのでこれもきついことです。この行事に今年は、行かなかったのでなおさらのことゆっくりとした感が大きいと思います。来年は、参加します。

|

« 初詣 | トップページ | 役所は仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56464690

この記事へのトラックバック一覧です: 正月3が日が終わりました:

« 初詣 | トップページ | 役所は仕事始め »