« 正月3が日が終わりました | トップページ | 新年会が始まりました »

2013年1月 5日 (土)

役所は仕事始め

4日(金) 朝7時に犬の散歩。まだ正月といった感じです。でも動きは少し出てきました。

9時30分に役所に行き、10時から課長以上の会議があったので新年の挨拶だけさせていただきました。

この後、会派でお茶会。会派でお茶会というのもめったにありません。多くしたいなと思います。12時に帰宅。

女房と二人しかいませんので二人で食事に行く。秋津に丸亀製麺が出来たというのでサービス券もあったので試しに行きましたが、二人で500円ちょっとで食事ができ驚くばかり、サービス券があったとはいえこんなに安くしなくともと思ってしまいます。

午後、おばさんのことで病院と打ち合わせに行く。長期に入院できるように打ち合わせを行い、今現在入院している病院とも打ち合わせを行い、最後に介護関連とも打ち合わせを行いすべての手続きを終了しました。

|

« 正月3が日が終わりました | トップページ | 新年会が始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56471933

この記事へのトラックバック一覧です: 役所は仕事始め:

« 正月3が日が終わりました | トップページ | 新年会が始まりました »