« 成人式 | トップページ | 議会基本条例特別委員会開催 »

2013年1月16日 (水)

生活文教委員会、拡大役員会議

15日(火) 昨日の雪のために道路が凍りつき事故が起きなければよいがと願う。

8時30分からワンボックスのタイヤ交換。いつもはディーラーに頼むのですが時間がないために専務と二人で交換。

10時から生活文教委員会を開催。9時30分に役所に入り準備。定刻通りに開会いたしました。視察の内容を承認いただき、その後、研究調査事項「生涯学習計画」について所管と委員との質疑応答を行いました。12月の委員会で検討したばかりですので内容の大きな進展は期待できなかったのですが、集中的に教育委員会部内で検討した形跡が見受けられ評価できるものでした。ご苦労様でした。

午後、川口方面に用事があり向かったのですが、道路が混んでいて2時間30分かけても朝霞警察と渋滞がひどいためにUタウンして帰宅。首都高5号線が規制されていたためだと思います。帰りに関越高速を上から見たのですが全く微動だにしない状況、皆さん大変な思いをしていることでしょう。

18時から市民センターで東村山自由民主党拡大役員会が開催されました。19時過ぎに終了。多くの方にお世話になりました。ありがとうございました。この後、打ち合わせを行い22時に帰宅。

16日朝も道路が凍りつき大変だと思います。なるべく車を控えたいものです。しかもスタッドレスを履いてない車は、無理だと思います。お気を付けください。

|

« 成人式 | トップページ | 議会基本条例特別委員会開催 »

コメント

おめでとうございます。

こんなのを見つけました。

自由民主党東村山総支部拡大役員会は、25. 7.22都議会議員選挙 候補者を北久保まさみち市議を選出した。今後、東大和総支部・武蔵村山総支部の話し合いにより一本化する。

応援してます。頑張って下さい。

投稿: 黒ラブのハニー | 2013年1月16日 (水) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56551987

この記事へのトラックバック一覧です: 生活文教委員会、拡大役員会議:

« 成人式 | トップページ | 議会基本条例特別委員会開催 »