« 3市自由民主党役員会開催 | トップページ | ご無沙汰しました »

2013年1月22日 (火)

打ち合わせが多いですね

21日(月) いつも朝ブログを更新するのですがトラブルが発生したために書けませんでした。習慣ですので朝書かないと書きそこなってしまいます。

午前中に1件の新年会に出席。

午後、東村山自民党総支部役員さんと打ち合わせに出かける。

この後、打ち合わせを4件ほど入れて、17時から諏訪町自民党役員会についての打ち合わせを行い、日程等を決定しましたので後日通知します。

19時から打ち合わせを1件行い21時に帰宅。

明日の天気予報で小さな雪マークがついていますが、降らないでほしいし、早く日陰の雪も解けてほしいと思います。ジョギングをしたいと思うのですが日陰にまだ雪があるために出来ません。転んで怪我でもしたら、多分皆さんからこんな時に走らなくても良いのにと笑いものになってしまいますのでやめていますが、でも朝走ると1日中スッキリしていて気持ちがいいものですよ。

|

« 3市自由民主党役員会開催 | トップページ | ご無沙汰しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56597055

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせが多いですね:

« 3市自由民主党役員会開催 | トップページ | ご無沙汰しました »