« 12月定例会が終わりました | トップページ | 打ち合わせが多いですね »

2012年12月21日 (金)

ご心配をおかけしました

20日(木) 朝8時に自宅を出て打ち合わせに出かける。川口市まで行ったのですが久しぶりの遠征といった感じです。この1か月以上遠乗りはしたことなかったもので緊張感がありました。12時30分に帰宅。

午後、書類を読み、書類の整理を行いました。

15時30分から打ち合わせを行いました。突然に電話をいただき打ち合わせをさせていただいたのですが、私の目を心配してくれての話だったようでありがたいなと思います。多くの方に声をかけていただき、本当に良かったですね。言っていただいています。多くの方にご心配をおかけし申し訳なく思います。こんなに皆さんに心配していただいているのですからしっかりと仕事でお返ししなくてはと思います。

17時30分から別の打ち合わせを行いました。

18時から議員忘年会に出席。市長を始め理事者、部長、次長にも参加いただき忘年会をさせていただきました。20時に終了。

今年も残り10日余りとなりました。早いですね。

年末また忙しくなるでしょうが無理をしないで過ごそうと思います。

|

« 12月定例会が終わりました | トップページ | 打ち合わせが多いですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56361481

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしました:

« 12月定例会が終わりました | トップページ | 打ち合わせが多いですね »