« 報告書の作成 | トップページ | ご心配をおかけしました »

2012年12月20日 (木)

12月定例会が終わりました

19日(水) 9時30分から議会運営協議会。10時から定刻通りに定例会最終日が開かれました。12月定例会最終日でもありましたが、初日に議案は委員会に付託を多くしたために委員長報告が多かったです。

委員長報告、政策総務委員会「東村山市公共施設等再生基金条例」を含む3議案。厚生委員会「東村山市保育料徴収条例の一部を改正する条例」を含む2議案。環境建設委員会「東村山市廃棄物の処理及び再利用の促進に関する条例の一部を改正する条例」を含む6議案。生活文教委員会「東村山市税条例の一部を改正する条例」を含む2議案がそれぞれ報告されました。

12時に定例会は終了しました。

この後、病院に行き注射をし16時に昭和病院に入り打ち合わせを行い18時に帰宅。目の関係では昭和病院にはお世話になりました。結局はいろいろと病院を変えざるを得なくて変えたのですが病院によってこんなにも違いがあるのかと実感したところです。あれほど長びいた目の病でしたが2日間の点滴で治りました。まだ完治とは言えないので病院には通う必要はありますが、視力も回復し安心しています。健康であることの大切さを実感しています。しばらくの間は無理をしないで行こうと思います。

|

« 報告書の作成 | トップページ | ご心配をおかけしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56355305

この記事へのトラックバック一覧です: 12月定例会が終わりました:

« 報告書の作成 | トップページ | ご心配をおかけしました »