« 打ち合わせが多いですね | トップページ | 正月飾り »

2012年12月23日 (日)

今年は忘年会が少ないです

22日(土) 朝6時から情報交換会に参加。井戸端会議のようなものですがよく続きますね。週末の楽しみにもなっています。

10時から打ち合わせに出かける。相手の方と昼食を共にし帰宅。

14時から近所に住む、叔父さん叔母さんのことで病院と打ち合わせを行いました。子供に恵まれず老々介護世帯なので大変さを目のあたりにしています。15時30分に帰宅。

東村山安全協会諏訪町支部の忘年会。17時30分に東村山駅西口に集合し迎えのバスで菊水亭に向かい、18時から忘年会。20時過ぎに終了しバスで送っていただきました。お世話になりました。いつもはカラオケで楽しむのですが昨日はおちついた雰囲気で話ができたと思います。

|

« 打ち合わせが多いですね | トップページ | 正月飾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56374494

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は忘年会が少ないです:

« 打ち合わせが多いですね | トップページ | 正月飾り »