« 12月定例会初日 | トップページ | 行事の多い1日でした »

2012年12月 1日 (土)

忘年会が始まりました。

30日(金) 朝9時から選挙関連の仕事を行う。16時過ぎに終了。朝小さいおにぎりを一ついただき、お昼は食べる時間がなく抜きました。夕方18時からの会で食べられると思いきや食べそこないこの後の会でようやく食べられました。食べそこなうとこんなものですよね。

18時から「農業者クラブの忘年会」に出席、お招きいただきありがたく思います。いつも知った顔の方々との懇親を深めました。20時30分に終了。

この後、東村山法人会第2ブロックのボーリング大会に出席。ボーリングは終わり懇親会の席にだけ出席させていただきました。21時40分に失礼しました。

この後、某会の忘年会に顔を出して帰宅。師走の忙しさが出てきたような気がします。

|

« 12月定例会初日 | トップページ | 行事の多い1日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56225975

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会が始まりました。:

« 12月定例会初日 | トップページ | 行事の多い1日でした »