« しばらくお休みします | トップページ | 健康が第一 »

2012年12月17日 (月)

衆議院選挙当選。

16日(日)4日からの12日間にわたる衆議院選挙が終わりました。お陰様で東京第20区選挙区で自民党が公認いたしました木原誠二候補者が当選することが出来ました。多くの皆さんにお支えいただきましたことに感謝申し上げます。

昨日は、午前中選挙事務所に詰めていました。

午後、応援をいただきました方々との打ち合わせを行いました。また電話を知り合いにかけお世話になったお礼を伝えました。特に私がいなかった期間には、諏訪町の自民党の役員の皆さんには大変お世話になりましたお礼を言いようもないほどお世話になりありがたく思っています。

19時に選挙事務所に入り選挙情報を皆で見て自民党候補者が当選確実となるたびに拍手をして盛り上がっていました。

テレ朝、日テレで当確が出たとのメール電話が入っていたのですがなかなかNHKでは当確が出ませんでしたが21時20分ごろに当確が出され当選を祝いました。

|

« しばらくお休みします | トップページ | 健康が第一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56335973

この記事へのトラックバック一覧です: 衆議院選挙当選。:

« しばらくお休みします | トップページ | 健康が第一 »