« ご心配をおかけしました | トップページ | 今年は忘年会が少ないです »

2012年12月22日 (土)

打ち合わせが多いですね

21日(金) 20日に木原事務所から連絡があり21日朝東村山駅西口で駅頭するとのことでしたので7時から8時まで駅頭で当選報告・御礼をしました。多くの方から頑張ってください、期待していますからと励ましの言葉をいただきました。ありがとうございました。寒さなどは感じませんでした。

帰宅後、打ち合わせに出かけ12時に帰宅。お世話になった昭和病院にも報告を行いました。医師から、病気も医師との巡り会わせと運がある、北久保さんは強運の持ち主なんですね、と意外な言葉が医師から告げられました。運のない方は逆逆と悪い方向に行ってしまうこともあるんですよ。と話されました。医師から運なんて言葉が出るとは思いませんでした。これも医師として多くの患者と接しておられて感じることなんだろうなあ、と感じました。転院すると言われれば、やめさせることはできないでしょうし、その後の結果を報告されることも多いのでしょう。今回の結果は、昭和病院が紹介してくれた東京医大の教授には報告しておいていただけるとのことでしたので安心しました。しかし東京医大から転院した病院でどのような点滴、薬を使ったのか知りたいとのことでしたので別途、報告を私からすることを約束しました。研究熱心なのですね。

午後、13時から得意先との打ち合わせに出かける。17時に帰宅。もう少し早く帰れると思ったのですが道路が込み遅くなってしまいました。車が自由に運転できるようになったことを喜んでいます。でもあまり調子に乗らないように気を付けたいと思います。

帰宅後、町内で打ち合わせを1件もち19時に帰宅。

ようやく元に戻った感じがします。でも無理をしないようにしていきます。

|

« ご心配をおかけしました | トップページ | 今年は忘年会が少ないです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56367577

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせが多いですね:

« ご心配をおかけしました | トップページ | 今年は忘年会が少ないです »