« 今年は忘年会が少ないです | トップページ | クリスマスイブだった »

2012年12月24日 (月)

正月飾り

23日(祝) 10時から東村山リトルシニア野球協会の卒団式に参列。会長として最初に挨拶をし、続いて27名の卒団生一人一人に卒団証書を手渡しました。

次に来賓の挨拶を頂きました。木原誠二衆議院議員、渡部尚東村山市長にいただきましたがお二方ともにリーグの顧問をしていただいています。12時に終了。お忙しい中でしたがご来賓には、最後までお付き合いいただきました。ありがとうございました。

この後,祝賀会が行われたのですが自宅に来客があったために帰宅。会には申し訳なく思います。

打ち合わせは1時間ほどで終了し、家族で昼食。

年内の予定が詰まっているために正月飾りを購入に行きましたが、こんなに早く購入したのは初めてのことです。でも年末を感じますね。

夜は、シニアリーグの父母会の祝賀会があったのですが欠席、失礼させていただきました。大勢の中に入ることは避けてくださいと医者から注意されているためです。感染病が流行っているからでしょう。

|

« 今年は忘年会が少ないです | トップページ | クリスマスイブだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56382004

この記事へのトラックバック一覧です: 正月飾り:

« 今年は忘年会が少ないです | トップページ | クリスマスイブだった »