« 秋津小学校50周年 | トップページ | お礼参り »

2012年11月 4日 (日)

催し物が多い一日でした。

3日(・土) 朝6時から情報交換会に参加。7時に終了。

8時30分に自宅を出て八坂小学校で行われる障がい者の運動会開会式に参列させていただきました。定刻通り9時に開会。開会式が終わった時点で失礼させていただきました。

10時から全生園で開催されました「秋の緑の祭典」式典に出席。式典終了後、売店等を見学、購入をしたかったのですが時間がなかったので、式典終了後すぐに失礼させていただきました。

11時から「東村山市民文化祭セレモニー」に出席。「緑の祭典」に出席していたもので5分遅れて出席。

この後「地蔵まつり」に行き売店等でだんご、おでん等をいただきお昼がわりとしました。14時から式典に参列させていただきました。厳粛な式典の後、木彫りのお地蔵様をお分かちいただき一度帰宅。

14時30分過ぎからラッコの会主催の講演会に出席させていただきました。

16時から東村山リトルシニア野球協会の「リトルシニア会長杯」の開会式に出席。今回は近隣市を含め27チームの参加をいただき盛大に開催することができました。ご参加ありがとうございます。最初に会長挨拶をさせていただき、続いて来賓挨拶で東村山市長渡部尚様、前衆議院議員木原誠二様にご挨拶をいただきました。準備をされた役員の皆さん、そして午前中から開会式前から試合は始められていましたので担当された皆さんご苦労様でした。また開会式後4試合が寒い中行われたと思います。ご苦労様でした。本格的な大会が始まりましたので寒い中、風邪が流行っていますので体に気をつけて大会運営を行ってください。よろしくお願いいたします。

18時からお通夜に参列させていただきました。

帰宅後近くの中華屋さんで打ち合わせを行い20時に帰宅。

日本シリーズをテレビ観戦しのんびりとさせていただきました。

|

« 秋津小学校50周年 | トップページ | お礼参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56037917

この記事へのトラックバック一覧です: 催し物が多い一日でした。:

« 秋津小学校50周年 | トップページ | お礼参り »