« 産業まつりが終わりました | トップページ | 幼稚園父母会定期大会、議会基本条例特別委員会 »

2012年11月13日 (火)

打ち合わせ、会議で終わりました

12日(月) 午前中来客があり打ち合わせを行ったのと2つの信用金庫と打ち合わせを行いました。

午後13時から役所で打ち合わせ、15時から同じく役所で打ち合わせ16時前に打ち合わせは全て終了し帰宅。

19時から青年会議所シニアクラブの世話人会に出席。任期は今年いっぱいなのですが毎回20名以上の役員が集まり年間を通して役員会は盛況でした。これに伴い事業も全て盛況のうちに終了しました。残す事業は、忘年総会のみです。最後まで気を抜かず年間を通して盛況だった1年だったと言われるようにがんばりたいと思います。因みに忘年総会の担当の一人に加えさせていただいています。

会議の後、懇親会を行い22時過ぎに帰宅。

仕事が多く溜まっていますが、なかなか片付きません。12月定例会までには片付けたいと思います。少し焦り気味です。

|

« 産業まつりが終わりました | トップページ | 幼稚園父母会定期大会、議会基本条例特別委員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56102916

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ、会議で終わりました:

« 産業まつりが終わりました | トップページ | 幼稚園父母会定期大会、議会基本条例特別委員会 »