« 特別委員会開催 | トップページ | 健康が一番ですね »

2012年11月 1日 (木)

予算要望

31日(水) 昨夜目が痛くなり午前中、病院に行く。

午後、役所に行き書類申請をし書類をいただきました。その後打ち合わせを行い15時に帰宅。

16時から野口町の皆さんと要望を担当所管に伝えに行きました。なかなか市に伝える機会がなく、機会があっても予算要望時に自治会の要望として伝えるだけでそっけない回答で終わっていますので直接伝えに行きました。自治会の要望書の回答ですが、各自治会から50づつあがっても650です。それから各政党、団体からあがると予算要望時の要望書はどのくらいあるのかと思います。意見交換をし1時間ほどで終了しました。この後、内輪での懇親会を行いまたここでも意見交換をさせていただきました。このような機会がないために良い話し合いが出来たと思います。

|

« 特別委員会開催 | トップページ | 健康が一番ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56016353

この記事へのトラックバック一覧です: 予算要望:

« 特別委員会開催 | トップページ | 健康が一番ですね »