« お世話になります | トップページ | 日帰り旅行は欠席させていただきました »

2012年11月25日 (日)

時間が自由に使えました。

24日(土) 午前中打ち合わせを2件入れて第2地区青少対の「こどもまつり」に行かせていただきました。毎年手伝わせていただいているのですが、残念なことに今年はトラックが運転できないためにお手伝いを辞退。毎年手伝いをさせていただいているのに残念でなりません。お昼時にお伺いしたために焼きそば、トン汁をご馳走になりました。申し訳なかったです。お礼を言い13時に帰宅。

その後、打ち合わせに出かけ14時30分に弟が来てくれたために帰宅。最後に墓参りをして帰りました。

時間的に中途半端となったために急いで議会初日の質問通告書を作成。

17時30分に自宅を出てお通夜に女房と参列。お隣の奥さんなのですが47歳と痛々しいまだ3女が高校生くらいではないかと思います。気丈にふるまっていましたが心の中は・・・・・さびしいですね。ご冥福をお祈り申し上げます。

この後、子供たちが結婚記念日を祝ってくれました。予約してあるからとお店に連れて行ったいただき、プレゼントまでいただき頭が下がります。22時過ぎに帰宅。

|

« お世話になります | トップページ | 日帰り旅行は欠席させていただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56185370

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が自由に使えました。:

« お世話になります | トップページ | 日帰り旅行は欠席させていただきました »