« 時間が経つのが早い1日でした | トップページ | 時間が自由に使えました。 »

2012年11月24日 (土)

お世話になります

23日(祝) 朝8時40分から第6回ソフトバレー大会の開会式に参加。9時には終わり帰宅。

この後、ポスターを支部に配ったりしていましたが、休養が出来、打ち合わせに出かける。14時過ぎに帰宅。

女房と一緒だったものでそれから食事。16時に帰宅。

帰宅後2件の打ち合わせを行い18時に帰宅。

議員ですので市民の方の要望、ご意見、お世話と言ったらちょっと違うかもしれませんが、何れにせよそのようなことをしなくてはならないのに今は多くの方にお世話になっています。どのような形でお返ししたらよいのか戸惑うほどです。私も多くの方にお返しができればと思っています。していただいた方にお返しするのではなく多くの方にお返しすればめぐりまわって私を面倒見てくれた方にも何れ変えることでしょう。ありがたく思っています。

青少対第2地区の「こどもまつり」が昨日、雨で延期になり24日となりました。

|

« 時間が経つのが早い1日でした | トップページ | 時間が自由に使えました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56178301

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になります:

« 時間が経つのが早い1日でした | トップページ | 時間が自由に使えました。 »