« 放射能測定器視察。 | トップページ | 時間が経つのが早い1日でした »

2012年11月22日 (木)

時間を有意義に使いたいのに

21日(水) 朝7時半前に自宅を出て病院に検診に行く。14時に終了し昼食をとり帰宅。16時近くになってしまいました。

昭和病院にお世話になりましたので内容の報告に行きました。その後1件の打ち合わせを済ませ、18時に帰宅。

帰宅後、一般質問通告書を作成。

眼圧が高いということで検査をしたのですが、病院で過ごした1日といった感じです。

ストレスが溜まりすぎるのではと言われましたが思い当たる節はなし、少しづつでも生活習慣を変えていこうと思います。まずは、なるべく朝は6時ごろに起床しようと思います。無意味に早すぎましたから。徐々に変えようと決意。大した決意ではないですね。

|

« 放射能測定器視察。 | トップページ | 時間が経つのが早い1日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56164787

この記事へのトラックバック一覧です: 時間を有意義に使いたいのに:

« 放射能測定器視察。 | トップページ | 時間が経つのが早い1日でした »