« 日帰り旅行は欠席させていただきました | トップページ | 議会、選挙で忙しくなりそうです。 »

2012年11月27日 (火)

転院

26日(月) 朝6時に出て病院に行く。眼科から内科に変更されたために、東京医大から国際医療研究センター(旧国際医療センター)に転院したために検査のやり直しを行っています。15時に終了。

女房に運転していただいたので、一緒に昼食をとり帰宅。

帰宅後、疲れて小休止。

18時から選挙の関係の会議に出席。20時前に終了、帰宅。

眼科では無理があるかなと思いながら通院していたのですがやはり無理がありました。内科に移り、再度検査しなおすならば以前から面倒を見てくれると手を挙げてくれていた病院のほうが良いと思い転院。同時に3部くらいの診察を受けることになります。病院によって大分違うものですね。

|

« 日帰り旅行は欠席させていただきました | トップページ | 議会、選挙で忙しくなりそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56200267

この記事へのトラックバック一覧です: 転院:

« 日帰り旅行は欠席させていただきました | トップページ | 議会、選挙で忙しくなりそうです。 »