« 東村山市総合計画審議会 | トップページ | 青少年健全育成大会 »

2012年11月17日 (土)

スケアード・ストレイト

16日(金) 10時から全協が開催されました。全協とは、議員全員の会で非公式なために記録もとりません。11時40分に終了。

この後、会派会議を開き、12時30分に終了。

13時から打ち合わせを1件行い、13時30分から第2中学校で行われた自転車安全教室(スケアード・ストレイト)に出席。自転車のマナーや違反行為、事故等をスタントマンが再現しあまりの生々しさに生徒さんも驚いたのではなかったかと思います。乗用車、トラックとの事故再現なども行われ緊張感のある安全教室でした。しかしプロであるとは言え、本当に大丈夫なのでしょうか。心配になります。ちょっとしたミスが大怪我の元となりますので気をつけていただきたいと思います。地域の方も大勢参加いただきました。ご苦労様でした。

14時30分には帰宅し、予定していました打ち合わせに出かけました。17時に帰宅。一日の活動を終えました。

|

« 東村山市総合計画審議会 | トップページ | 青少年健全育成大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56129319

この記事へのトラックバック一覧です: スケアード・ストレイト:

« 東村山市総合計画審議会 | トップページ | 青少年健全育成大会 »