« 行事が多い1日でした | トップページ | 放射能測定器視察。 »

2012年11月20日 (火)

住宅コンクール審査

19日(月) 午前中一般質問通告書を作成。

14時から第21回東村山市商工会住宅コンクールが開催され審査員として出席。生活文教委員長として招待いただきました。審査は、「新築部門」「リフォーム部門」「匠部門」の3部門に分けて審査されました。審査といっても如何せん素人の私ですので住んでみたいなと思うような物件に高い点数を入れさせていただきました。リフォームに関してはこんなにも変わるのかと思うような物件に、匠は難しそうな作り方をしているなと思う物件に入れさせていただきました。こんな審査の方法で良いのかと思いながら一つ一つ審査させていただきました。15時に終了。

15時30分から会派会議。17時に終了。

18時から自民党総支部役員会が開かれました。この後内輪で2次会に行き0時に帰宅。久しぶりに遅くまで飲んでしまいました。有意義な時間を共有させていただきました。

|

« 行事が多い1日でした | トップページ | 放射能測定器視察。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56151805

この記事へのトラックバック一覧です: 住宅コンクール審査:

« 行事が多い1日でした | トップページ | 放射能測定器視察。 »