« 青少年健全育成大会 | トップページ | 住宅コンクール審査 »

2012年11月19日 (月)

行事が多い1日でした

18日(日) 朝8時30分から諏訪町体力つくり推進委員会の廃品回収。しかしユニカールの秋季市民大会がスポーツセンターで行われたために応援に行きました。

9時30分に帰宅し廃品回収のお手伝い、11時30分にすべて終了。

この後、昼食を女房と二人で外食し、そのまま中央公民館で開催されていました第49回秋季民謡大会に出席。

式典、終了後、豊島酒造で開催されていました酒蔵開きに行かせていただきました。後援会の方との待ち合わせ場所として使わせていただきました。7年ぶりに行かせていただきましたが盛況さは全く変わっていませんでした。毎年企画をし努力されていることと思います。今や東村山の一大イベントです。

この後、猿田彦神社で行われていました自主防災の野口町、諏訪町の合同訓練を見学。紐の結び方、人工呼吸等の訓練をされていました。

続いて1件の打ち合わせを行い、散髪に行き、帰りに先ほど豊島酒造で打ち合わせをさせていただきました後援会の方の自宅を訪問しバーベキューに参加させていただきました。

帰宅した後、長男が夕飯をご馳走するということで家族でゴチになり1日の活動を終えました。

|

« 青少年健全育成大会 | トップページ | 住宅コンクール審査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56144771

この記事へのトラックバック一覧です: 行事が多い1日でした:

« 青少年健全育成大会 | トップページ | 住宅コンクール審査 »