« 早起きも困ります | トップページ | 八国山保育園運動会 »

2012年10月 6日 (土)

時間が経つのが早い1日

5日(金) 病院の予約をしていましたが、午後、自由民主党議員団の勉強会をするということで病院の予約をキャンセル。せっかく予約をしてくれてお世話になっているのに申し訳なく思います。でも今はこちらが大事かと思い選択。

午前中電話での打ち合わせと書類の整理を行いました。

13時から役所で勉強会。東村山市の秋水園の歴史について学ぶ。ビン、缶収集の歴史などを学ぶと昔は先進市であったことを学びますし、市のまちづくりの歴史や基本的な考え方も分かりました。14時過ぎに終了。頂きました貴重な資料で再度学びたいと思います。

この後、打ち合わせを2件入れて19時に帰宅。

帰宅後、次女が夕飯をご馳走するということで食事に出かける。女房はよくご馳走になっているようですが私はあまりご馳走になることは、ありませんでした。何か申し訳なく思いますね。

21時に帰宅し、すぐにダウン、ここ数日寝不足でしたからでしょう。

|

« 早起きも困ります | トップページ | 八国山保育園運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55822307

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が経つのが早い1日:

« 早起きも困ります | トップページ | 八国山保育園運動会 »