« 市民大運動会開催 | トップページ | 明日は、ブログお休みします »

2012年10月 9日 (火)

休日

8日(祝) 4時に起床し新聞等を読みのんびりと過ごす。いつも思うのですがそれだったら寝ていればいいのにと思いますが、歳のせいでしょうか寝ていられません。時間がもったいないような気がするのです。9日も2時に起きてしまいました。

 特に予定が入っていないために進めたい仕事に手をつけました。打ち合わせを行い最終的には、会議を16日に持つこととし参加メンバー等も決めさせていただきました。

午後、15時前から打ち合わせを数人で行わせていただきました。17時30分に終了。

この後、地元の後援会役員さんと打ち合わせを行い帰宅。

久しぶりの休みを取った感じです。

韓国大統領が天皇陛下に対する発言を訂正か修正か食い違いがあることを発言しているがすでに言葉に出したことは、取り消しようがないですよね。自分も失言はもちろんありますし、言わなければよかったと後悔することが多々あります。でも言葉にした責任はいつまでも残ります。ブログなどで書いてしまったことはいつまでも残ってしまいます。慎重にしたいところです。

|

« 市民大運動会開催 | トップページ | 明日は、ブログお休みします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55850132

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 市民大運動会開催 | トップページ | 明日は、ブログお休みします »