« 研修会に参加 | トップページ | 柏崎市との議員交流 »

2012年10月24日 (水)

明日はブログお休みします

23日(火) 午前中に機械の運搬を知り合いに頼んで運んでいただく。やはり機械、装置ですね。いろいろな装置を使い難なく運んでいただきました。難なくというのは言い過ぎかもしれませんが。無事に終わりました。

午後、病院に行く。簡単な検査だけでしたが検査は全て終了しました。長い検査でした。

24日、25日と姉妹都市である柏崎市を議員団で訪問します。この事業は、隔年で議員交流を行っています。一昨年は、柏崎市議会が東村山市を訪問していますので今年度は、東村山市市議団が柏崎市を訪問します。6時30分に出発し、午後から4時間程度の会議を持ちます。3班に分かれて分科会も行う予定です。私が担当しますのは、3部門ありますがその中に大震災が含まれています。柏崎市は震災経験がありますのでその意見交換に興味を持っています。

2日間留守にしますので身辺整理、引継ぎを行いました。

|

« 研修会に参加 | トップページ | 柏崎市との議員交流 »

コメント

No one can compete with the same but if you feel that the pricing is quite high and not so easily affordable within your budget, the look-alike versions will definitely make you think twice because without compromising on the quality, they will provide you the right accessories to go with
[url=http://nzdom.com/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Anthony S. Jorgensen[/url]
Anthony S. Jorgensen

投稿: Anthony S. Jorgensen | 2012年10月30日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55958877

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はブログお休みします:

« 研修会に参加 | トップページ | 柏崎市との議員交流 »