« 眼科検診 | トップページ | 9月定例会終了 »

2012年10月 3日 (水)

9月定例会最終日に向けて

2日(火) 朝4時に起きて資料の作成。パソコンを打つにも文字が二重に見えるために片目で見る始末。片目でも焦点が合いません。困ったものです。こんなことは初めてです。仕方なしに片目でパソコンに向かっていました。今もそうですが。

午前中委員長報告の書類の作成。1件の打ち合わせを電話で済ませただけで、こもって書類作りを行う。

午後、役所に行き打ち合わせを行いました。1時間ほどで終了。

帰宅後、委員長報告を作成したいのですが、来客、電話等で進みません。困ったものです。夜の打ち合わせ等を2件ほどキャンセルし書類の作成に専念しました。時間があった訳なのに土壇場に来ての書類作成となってしまいました。0時近くに完成し読み直し完成。どうにか明日の報告に間に合いました。

|

« 眼科検診 | トップページ | 9月定例会終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55801922

この記事へのトラックバック一覧です: 9月定例会最終日に向けて:

« 眼科検診 | トップページ | 9月定例会終了 »