« 眼科診察 | トップページ | 久しぶりの駅頭 »

2012年10月17日 (水)

仕事が大分進みました

16日(火) いつものことながら4時30分に起床。午前中久しぶりに書類の整理を行いました。

午後、役所に行き打ち合わせを行い、その後、銀行で打ち合わせ、次に個人的な打ち合わせを行いました。17時に帰宅。

18時から野口町で打ち合わせを行いました。

19時過ぎに終了し、次の打ち合わせ場所に移動し打ち合わせを行いました。21時過ぎに終了。

打ち合わせの多い1日でした。出来る事はなるべくまとめて行ってしまいたいものでこのように集中してしまいます。このような時は、時間もありますのでついつい長くなってしまう傾向もあります。

たまには打ち合わせ内容も書きたいのですが、個人が特定され個人情報等の問題もありますし、どのように利用されるか分かりません、また書けば全てを書かなくてはならなくなりますので書かないようにしています。5年以上も前に、「市議会議員は、何時もは何をしているのですか?」の市民からの素朴な質問に対して日々の活動だけでも理解いただければと思い書き始めたのがきっかけですので日々の動きだけを書かせていただいています。読んでいて打ち合わせとは・・・と思う方が多いことでしょう。でも実際には、介護、医療、地域の相談事、苦情処理等と多岐に渡っています。いわゆるどこかの役所にある「何でも相談課」のようなものです。相談を持ちかけてくれるだけで嬉しく思います。声もかけられなくなったら寂しいですものね。今後も続けたいと思います。

|

« 眼科診察 | トップページ | 久しぶりの駅頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55908272

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が大分進みました:

« 眼科診察 | トップページ | 久しぶりの駅頭 »