« | トップページ | 研修会に参加 »

2012年10月22日 (月)

不法投棄

21日(日) 朝9時から遊水池周辺の手入れを行う。10時から北川の清掃がありましたがお手伝いはできませんでした。10時30分過ぎに終了。

この後、市役所駐車場で行われていましたリサイクルフェアーを見学。後援会の役員さんと東村山リトルシニア(中学生硬式野球チーム)の父母会が出展されていました。リトルシニアは卒団記念に西武ドームで行われる大会の資金集めが目的です。皆さんのご協力で11万円を超える資金集めが出来たと報告を受けています。

昼食をとり帰宅。

午後は、少し休憩を取り1件だけ打ち合わせをさせていただきました。

16時過ぎに電話をいただき、不法投棄があるとのこと。美住町ですが他市のゴミ袋に無選別にいろいろなごみが入れられ投棄されていました。近くは、畑が多くマンションがいくつかあります。疑いたくはないのですが、ルールを守っていただきたいと思います。ごみひとつ捨てられない方が多くなってきている今日でもまだこのようなことをする方がいるのですね。寂しくなりますね。

|

« | トップページ | 研修会に参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55944800

この記事へのトラックバック一覧です: 不法投棄:

« | トップページ | 研修会に参加 »