« 仕事が大分進みました | トップページ | 肌寒くなりました »

2012年10月18日 (木)

久しぶりの駅頭

17日(水) 朝7時から8時過ぎまで木原氏と東村山駅西口で駅頭。昨日はスーパーの前でした。多くの方にお世話になりました。ありがとうございました。

帰宅後、午前中は、書類の整理を行いました。

午後、打ち合わせに出かけ15時過ぎに帰宅。

昨日は、商工会工業部会の研修会、ロータリークラブのIMとありましたが欠席させていただきました。

18時過ぎから工業部会の研修会の後の懇親会にのみ出席させていただきました。これは部会長より丁寧なお誘いを受け、懇親会だけでもと誘っていただきましたので出席させていただきました。皆さん市政に関心が高く突然ですが市政報告の時間をいただきありがたく思いました。その後も個人的に話すことも市政のことが多かったです。市政に対して説明する機会をいただき感謝しております。お気遣いありがとうございました。21時に終了。

|

« 仕事が大分進みました | トップページ | 肌寒くなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55915231

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの駅頭:

« 仕事が大分進みました | トップページ | 肌寒くなりました »