« 視察について | トップページ | 遊水地がきれいになりました »

2012年10月14日 (日)

精心幼稚園運動会

13日(土) 朝6時から情報交換会に参加。7時に終了。

8時40分から精心幼稚園の運動会に出席。精心幼稚園は近隣では、お母さん方に上品で雰囲気の良い幼稚園として好評です。幼稚園が多くある中で他幼稚園との違いをはっきりと打ち出しているところが売りなのかもしれません。そのための経営努力というものは大変なものがあると思います。私も子供が3人お世話になった幼稚園です。3人とも余程楽しかったのでしょう1度も幼稚園を休んだことはありませんでした。遅れても行った覚えがあります。その成果は、この後学校を1度も休ます出席率だけは100%を達成しました。少し変わっていますね。10時過ぎに失礼させていただきました。

この後、式典に出席。

午後は、15時までダウンしていました。

この後、明日の遊水地の草取り、チューリップの植え付けの準備を関係者と行いました。17時に終了。

|

« 視察について | トップページ | 遊水地がきれいになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55885289

この記事へのトラックバック一覧です: 精心幼稚園運動会:

« 視察について | トップページ | 遊水地がきれいになりました »