« 柏崎市との議員交流 | トップページ | 15周年式典 »

2012年10月27日 (土)

もう年末年始の打ち合わせに時期です

26日(金) 今週は早いですね。外に出ているうちに1週間が終わってしまう感じです。

朝6時過ぎに打ち合わせに出かける。8時過ぎに相手先に着き打ち合わせを行い11時前に帰宅。

11時から近所の叔父さんの件で打ち合わせを行いました。

14時から会派で会議を持ちました。16時に終了。

この後、役所内で打ち合わせを行い17時に帰宅。

19時から諏訪神社の協力委員会が開かれましたので出席。「産業まつり」「年末年始の役割」などについて話し合われました。諏訪町は八坂神社の当番町であり諏訪神社もありますので人員が多く必要ですので忙しい年末年始になります。19時30分頃には会議中でしたが先が見えたために失礼し、同じ時間から始められていました青年会議所のシニアクラブのある会の会議に出席。挨拶等はすでに終わっていて懇親会に入っていました。22時前に終了し、2次会に結局帰宅は0時前、早く帰ればいいのについつい長くなりました。でもいろいろと本音で話ができる会ですので楽しい時間をいただきました。

|

« 柏崎市との議員交流 | トップページ | 15周年式典 »

コメント

Either they are well to do people who are stepping into the high fashion outlets in the fashion capitals of the world or they are stepping into the online world of Louboutin
[url=http://www.imagineloghomes.com/health-2/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it.html]Bryan V. Allen[/url]
Bryan V. Allen

投稿: Bryan V. Allen | 2012年10月30日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55979363

この記事へのトラックバック一覧です: もう年末年始の打ち合わせに時期です:

« 柏崎市との議員交流 | トップページ | 15周年式典 »