« 検査結果を聞きました。 | トップページ | 予算要望 »

2012年10月31日 (水)

特別委員会開催

30日(火) 午前中電話で調整を行う。

後援会の方が市内の病院に脳梗塞で入院しているが1ヶ月で退院してくれといわれ、1ヵ月後には感染したから1ヶ月入院を伸ばすとの一方的に退院延期、それから1ヶ月また退院してくれとの事でしたが、また感染したからということで隔離されているとのこと。病院を公表したいのですが、控えるにしても余りに不誠実、感染したからとよくも家族に説明できるなと思います。病院は慎重に選ばないと大変なことになると思います。出来れば転院を進めたいと思います。

午後13時30分から議会基本条例の特別委員会が開催されました。各会派から出された理念について質疑。1年以上も会議を行っていますので理念も共有されてきているな感じました。書き方の相違くらいで本筋は同じといった感があります。14時30分過ぎに終了。

この後、庁内で打ち合わせを行い16時に帰宅。

18時30分から打ち合わせに出かけ21時30分に帰宅。

|

« 検査結果を聞きました。 | トップページ | 予算要望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56009361

この記事へのトラックバック一覧です: 特別委員会開催:

« 検査結果を聞きました。 | トップページ | 予算要望 »