« 不法投棄 | トップページ | 明日はブログお休みします »

2012年10月23日 (火)

研修会に参加

22日(月) 朝8時過ぎに自宅を出てMRIとCTを撮り12時過ぎに帰宅。診ていただくのですからわがままは言えませんが1日で出来ないものかな?

午後14時過ぎに自宅を出て自由民主党三多摩支部連絡会の「秋季研修会」に出席。土方総部長と加藤幹事長と水谷女性部長そして私の4名で出席。議員の日程は、23日は道路大会、24,25日は、柏崎に研修で行くことになっていますので皆さん忙しくて来られなかったのでしょう。

講演は、参議院議員片山さつき氏、演題は『日本を再び強い国へ』でした。尖閣、竹島問題から資源確保の推進、首都直下型地震対策、消費税、生活保護問題と幅広く講演いただきました。失礼ですけれども、これほど分かりやすく講演してくれるとは思ってもいませんでした。居眠りをしている方は、一人もいなかったのではと思われます。この後、懇親会に出席し、帰りに寄り道をして21時ごろに帰宅。

研修会風景写真添付

Photo

|

« 不法投棄 | トップページ | 明日はブログお休みします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55952268

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会に参加:

« 不法投棄 | トップページ | 明日はブログお休みします »