« もう年末年始の打ち合わせに時期です | トップページ | 寒くなりました »

2012年10月28日 (日)

15周年式典

27日(土) 朝6時から情報交換会に参加。朝早いのは、どんなに早くても得意なのですが、皆さんよく続くなと思います。7時に解散。

10時から打ち合わせに出かける。12時に帰宅。

昼食をとりに出かける。会う人、会う人から「目」の事を聞かれます。自宅にいても電話で聞かれます。犬の散歩でも、見える部分ですから皆さんに心配していただいているのは、ありがたいことですね。昨日も何人の方と目の事で話をしたことか、数え切れません。話題性があるといえばあるのかも知れませんが、でもですね。ご心配をおかけいたします。

午後13時から地球市民クラブの15周年パーティーが開催されました。1部では式典、活動紹介、2部ではパーティーとなりました。東村山市も国際的になったなと実感するところです。14時過ぎには失礼させていただきました。

この後、打ち合わせを2件入れさせていただき、17時に帰宅。

19時からリトルシニア野球協会の役員会を工場で開きました。現状報告、今後のスケジュールを確認させていただきました。20時30分に終了。

続いて、地元の後援会役員さんとの打ち合わせを行い22時過ぎに帰宅。一日の活動を終えました。

|

« もう年末年始の打ち合わせに時期です | トップページ | 寒くなりました »

コメント

You must be wondering how these expensive branded items can be offered for cheap
[url=http://cashloanshop.co.uk/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Matthew C. Kriner[/url]
Matthew C. Kriner

投稿: Matthew C. Kriner | 2012年10月30日 (火) 18時26分

This cover is basically superior. I mean, its a northface and expenses 150 dollars, so it ought to be superior perfect? Perfectly, your money can buy you will spend, I do believe this cover has become the greatest coupe unless you will increase Everest for your weekend.
Tabatha D. Pridgen

投稿: Tabatha D. Pridgen | 2012年11月 1日 (木) 18時53分

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

投稿: グッチ 靴 レディース | 2012年11月19日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55986709

この記事へのトラックバック一覧です: 15周年式典:

« もう年末年始の打ち合わせに時期です | トップページ | 寒くなりました »