« 寒くなりました | トップページ | 特別委員会開催 »

2012年10月30日 (火)

検査結果を聞きました。

29日(月) 朝7時前に自宅を出て病院に検査結果を聞きにいきました。正直、昭和病院では、目の周りにできている腫瘍は悪性ではないと判断されていました。眼科、耳鼻咽喉科、リンパを専門とする病理系からの判断。しかし、少し心配でしたが全身を検査した結果、悪性のものはないと判断されました。胸をなでおろしました。大掛りな検査をされると何か出てくるのではと心配でしたが気が楽になりました。今後の治療方法は、後日連絡が来ることで終わりました。手術もせず投薬で直せるとのことですので安心しています。逆に手術をと頼んだのですが大きくて難しいとの事でした。投薬で直せるから心配要らないと言われてしまいました。この後、視力等の検査を行い14時前に終了。

帰りに予約してあったもう一つの病院に立ち寄り帰宅。17時ごろでした。

18時から近くの病院に知り合いとお見舞いに行ったのですが、本人は意識が無いような状態でした。ウ~ン何とも言いようがありません。お世話になった方ですので寂しさを感じます。

19時から会議に出席。1時間ほどで終了しました。

|

« 寒くなりました | トップページ | 特別委員会開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/56002349

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果を聞きました。:

« 寒くなりました | トップページ | 特別委員会開催 »