« 久しぶりの駅頭 | トップページ | うどん会出席 »

2012年10月19日 (金)

肌寒くなりました

18日(木) 朝晩と肌寒さを感じるようになりました。上着を着ずに外出をすると失敗したと思うくらいです。この間の会議でも風邪で欠席する方が数名おられました。お互いに気をつけましょう。

午前中は、書類の整理をしました。破棄するものは、読んで破棄しています。全て保存しておきたいのですが物理的に無理があります。

午後、2件の打ち合わせを行いました。電話で済むものは、電話で失礼するのですが対面でと思うものは出かけるようにしています。昨日は、久しぶりの方、お二人から電話をいただきました。市への手続きについてでした。

昨夜は、会議も会合もなく自宅でゆっくりと過ごしました。活動していないと何か申し訳なく思う次第です。

明日、病院に行きMRIの検査を行いますので調度よいタイミングだったのかもしれません。

|

« 久しぶりの駅頭 | トップページ | うどん会出席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55922746

この記事へのトラックバック一覧です: 肌寒くなりました:

« 久しぶりの駅頭 | トップページ | うどん会出席 »