« 9月定例会終了 | トップページ | 時間が経つのが早い1日 »

2012年10月 5日 (金)

早起きも困ります

 4日(木) 朝5時前に起床。昨日は、23時50分まで定例会でした。結局寝たのが2時近かったのですが、いつもの習慣で4時に起きてしまいました。ある意味困ったものです。

 7時から東村山駅西口で木原前衆議院議員と駅頭を行いました。早い時間には小雨が降っていましたがすぐにあがりました。8時過ぎにに終了しました。

 帰宅後、工場の中を少しみて9時から打ち合わせに出かける。3箇所回って最後に昭和病院で打ち合わせを行いました。例規集を1度返却して欲しいとの事でしたので届けることもありました。眼科の先生との打ち合わせと事務局長との打ち合わせを行い帰宅。16時になってしまいました。

 その間に変なツイッターを見つけたとの連絡を同僚議員からいただきました。私はツイッターをしていないのに凄い勢いで次々に今までに書かれたブログが公表されていました。特には自分で書いたことですから問題はないのですが、ただそれ以外の書き込みもありましたので困っていました。友達から中止を求め作った本人(何方か分かりませんが)から削除をしていただきました。運転中でしたので何も出来ずにいたのですが全て友達に処理をしていただきました。感謝しています。いろいろな事があるものですね。

帰宅後すぐに新潟県南魚沼市に出かけました。今後まだまだいつ何があるか分からないので少しでも時間が取れるときに出来ることは処理してしまいたかった、ので少し強硬だとは思ったのですが、でも心配して女房が一緒に行ってくれ運転も往復してくれましたので少し居眠りをしてしまいましたが終えることが出来ました。0時に帰宅。

|

« 9月定例会終了 | トップページ | 時間が経つのが早い1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55816076

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きも困ります:

« 9月定例会終了 | トップページ | 時間が経つのが早い1日 »