« うどん会出席 | トップページ | 不法投棄 »

2012年10月21日 (日)

20日(土) 朝6時から情報交換会に参加。7時に終了し帰宅。

8時に自宅を出て病院に診察に行く。22日に行うレントゲン?のための注射だけして帰宅。何時も思うのですが予約制ですので当然だと言えば当然なのですが、待ち時間が殆どありません。何処の病院でも予約をしても待ち時間が非常に長いですよね。でもこの病院(東京医大)は、待ち時間がないので是非とも他の病院も見習っていただきたいですね。会計などは2,3分で終了します。

10時に東村山に帰り、その足で化成小学校の運動会を見学させていただきました。大勢の父母、家族が見学に来ておられました。来賓も多く参加されていました。1時間ほど見学させていただき、第2中学校で行われています文化発表会を見学に行かせていただきました。12時に帰宅。

13時から市長のタウンミーティングが諏訪町で行われましたので出席。前半の1時間は、諏訪町の問題について、後半の1時間は市内のことについてのご意見を参加者に聞くような段取りで行われました。15時に終了。

16時から打ち合わせに出かけ19時に帰宅。1日の活動を終えました。

|

« うどん会出席 | トップページ | 不法投棄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55936939

この記事へのトラックバック一覧です: :

« うどん会出席 | トップページ | 不法投棄 »