« 代表質問 | トップページ | 町内運動会 »

2012年9月 9日 (日)

出版記念パーティー、ミニ集会

8日(土) 朝6時から情報交換会。7時に終了。

一般質問をチェックし、18時から行われる前衆議院議員の木原せいじさんのミニ集会の後、市制報告をさせていただきますので資料の作成を行いました。

午前中に2件の打ち合わせ、午後に3件の打ち合わせを行いました。

17時から所沢駅ビルにある「獅子」で学校の先輩の出版記念パーティーが行われましたので出席。失礼でしたが挨拶をさせていただき退席させていただきました。

18時から木原せいじさんの諏訪町でのミニ集会が諏訪神社社務所で行われました。19時過ぎに終了。木原さんは、この後4箇所くらい行かれるということでここで退席いただきました。この後15分ほどでしたが市制報告をさせていただき要望等を聞かせていただき終了となりました。

この後、役員で食事に行き22時に帰宅。

9日は、市内で多くの町内運動会が開催されます。是非とも各地の運動会にご参加ください。

|

« 代表質問 | トップページ | 町内運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55613170

この記事へのトラックバック一覧です: 出版記念パーティー、ミニ集会:

« 代表質問 | トップページ | 町内運動会 »