« 一般質問が終了しました。 | トップページ | 山あり谷あり »

2012年9月14日 (金)

健康診断

13日(木) 今年から役所での健康診断が受診できなくなったために予約していた1日ドックに行きました。昭和病院に7時30分に入り、8時から始められ月並ですが身長、体重、血液検査、レントゲンと行い最後にMRIをとり13時に終了。丁寧に診察していただき、結果説明も時間をかけてしていただきました。最後に食事療法等の説明を聞き終了。中性脂肪、γーGTPが少し高かったのが気になりますがお酒を控えればと説明を受け納得。何点か注意を受けた分に関しては10月1日に集中的に当病院で再検査をしていただくことになりました。これまでに少しでも改善しておこうと思います。お世話になりました。

週に2回はアルコール抜きの日を設けるように注意をされましたのでこれだけは守ろうと思います。体が資本ですのでお互いに気をつけましょう。

午後13時に帰宅し、書類の整理を行いました。これから開かれる各委員会の資料を読んだりしていました。

午後1件の打ち合わせを行い、夜にも打ち合わせを1件行い21時に帰宅。

|

« 一般質問が終了しました。 | トップページ | 山あり谷あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55652770

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 一般質問が終了しました。 | トップページ | 山あり谷あり »