« お彼岸 | トップページ | 決算特別委員会2日目 »

2012年9月24日 (月)

予算要望

23日(日) 暑さ寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったもので半袖でいると肌寒ささえ感じるようになりました。

午前中に仏参りは、済ませて時間があれば決算特別委員会の質問通告書を読みました。

午後、25年度予算要望で自民党役員さんを中心に打ち合わせをさせていただきました。結構思ったよりも時間がかかり19時になってしまいました。このような機会でないとお伺いできないので調度よいタイミングですね。電話で数件済ませてしまいましたが。

彼岸の連休も終わりました。まだ彼岸はあけませんが、昔からの日本の仕来たりだと思いますし、盆、正月、彼岸は、大切に日本の文化として続けて行きたいと思います。でもだんだんとおっくうになりお互い様にしましょうと今までの付き合いを切っていく方も多いと聞くと寂しくもあります。年に何日でもないのですから・・・と私的には思いますが・・・いかがですか。

|

« お彼岸 | トップページ | 決算特別委員会2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55732923

この記事へのトラックバック一覧です: 予算要望:

« お彼岸 | トップページ | 決算特別委員会2日目 »