« 東京都生涯スポーツ大会 | トップページ | 生活文教委員会 »

2012年9月18日 (火)

1日外出していました

17日(月、祝) 10時から野口町の「長寿を祝う会」に出席。9時30分に会場入り控え室で来賓の皆さんと話す時間を頂きました。10時から定刻通りに開会。主催者挨拶、来賓紹介で1部終了。2部は小学生の合唱、大人とお子さんのフラダンスの披露、続いてお囃子が華やかに披露され12時に終了しました。

帰宅後1件の打つ合わせを行い、昼食を取りながら2件目の打ち合わせを行いました。14時30分に終了。

この後、後援会の方の相談を受け16時に終了。脳梗塞で倒れて意識がないのですが、1ヶ月しか入院させられないので退院して欲しいとの事、食べることも出来ない状態でどうしたらという相談でした。このような相談は、結構多いですね。どうにかしようと思います。

16時から青年会議所時代の先輩との打ち合わせを行いました。いろいろと助言をいただき楽しい時間を頂きました。

19時から19日のパーティーの件で地元諏訪町で打ち合わせを行いました。20時30分に終了し帰宅。

1日中出ずっぱりでしたが、帰宅後明日の委員会の資料を読み返し1日の活動を終えました。休みの日は、どうしても人とお会いする機会が多くなりますね。

|

« 東京都生涯スポーツ大会 | トップページ | 生活文教委員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55685525

この記事へのトラックバック一覧です: 1日外出していました:

« 東京都生涯スポーツ大会 | トップページ | 生活文教委員会 »