« 出版記念パーティー、ミニ集会 | トップページ | 一般質問初日 »

2012年9月10日 (月)

町内運動会

9日(日) 朝4時に起床。日課であります犬の散歩等を行い、7時に自宅を出てポスターを2箇所に貼り、昨日お借りした諏訪神社の社務所の鍵を返却し7時30分に運動会の会場であります化成小学校に行きました。準備を行い9時から開会式、開会式のメインは、30羽の鳩を子ども達が一人ひとり順番に放鳩し最後に250羽の鳩が放たれました。飛ぶ羽の音とその数に圧倒されました。是非とも市の開会式、運動会等にも取り入れて皆さんに観ていただきたいと思いました。

競技には、人が足りない部分にだけ出させていただきました。得点種目では玉入れとむかで競争に参加。と考えると結構出ていました。

15時前には終了し、16時には片付けも終了、会場を諏訪神社境内に移し大懇親会になりました。100名以上の参加を得られて大盛会でした。これが諏訪町の輪だと確認したところです。

2次会も行われたようですが、私は帰宅しすぐにダウン、朝早かったのと疲れが出てもう動けませんでした。アルコールが入ったのと気の緩みで寝てしまいました。運動会が怪我もなく参加者が多かった事何よりの成果でした。

次は市民運動会です。

|

« 出版記念パーティー、ミニ集会 | トップページ | 一般質問初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55621166

この記事へのトラックバック一覧です: 町内運動会:

« 出版記念パーティー、ミニ集会 | トップページ | 一般質問初日 »